google-site-verification google-site-verification=zgmt2QLKFYJZUoNlLIQuvW1Cg-cUPdmOoJcXsW5QlyA google-site-verification

Bleeding Heart

好きなことを好きなときに好きなように

2022-01-01から1年間の記事一覧

ABCお笑いグランプリを終えて

こんにちは。 『感情のないあっきー』の感想をあげるはずだったのですが、好評につきいろんなところでいろんな人の好評を目にしてお腹いっぱいになったこともあり取りやめにしました。言葉を選ばずにいうと私は『カウ野リャウ祐』の方が好きだったので。推し…

『チュウニズム第九幕~快刀乱麻(ぶったぎ)る、大人達~』雑感

ご無沙汰してます。 前回、劇団イロモンスターの旗揚げ公演の感想(熱量凄すぎて読み返すと自分でも若干引いてる)を長々と書いたのですが、ちょいちょい見ていただけている?ようで嬉しいです。そのイロモンスターも次回公演『感情のないあっきー』が週明け…

『カウ野リャウ祐』雑感。

どうも。 あけましておめでとうございます(今年も激遅) 久々の投稿と思いきや、なんと更に久々のお笑い関連です。昨年末のM-1が素晴らしい大会過ぎてゆっくりとお笑い沼に帰ってきました。 1/27(木)の21:00からよしもと漫才劇場で上演された、シゲカズですpr…