google-site-verification google-site-verification=zgmt2QLKFYJZUoNlLIQuvW1Cg-cUPdmOoJcXsW5QlyA google-site-verification

Bleeding Heart

好きなことを好きなときに好きなように

2019-01-01から1年間の記事一覧

M-1グランプリ2019準決勝総括

あまりに納得いかないことが多すぎるので書きます。 こんなこと書いてる場合じゃないんだけれど。 このモヤモヤを少しでも発散させればなあと、あとは来年のためにも書き残しておきます。 あくまでもお笑いにハマりたての何の才能もない凡人大学生の意見なの…

雑談。ただの好みの話。

全く中身ないんだけど、ツイートでツリーにするほどのことでもないのでここに書かせてください。 わざわざ言うまでもなく最近はしょっちゅう芸人さんみてて。 で、結婚してる人もしてない人もいるんだけど、その中に漫才でも結婚指輪つけたままの人がいるの…

この夏のお話。

9月も最終日、今年も残り3か月となりました(早すぎ)。 10代最後の夏もヲタ活に心血を注ぎあっという間に終わってしまったので、備忘録としてこの夏のあれこれを記しておきます。 crescent-poco.hatenablog.com 前回の記事をあげたのが7月の頭で、その時は学…

演劇って面白いなっていう話。

春に上京してからというもの、ジャニーズのものばっかり行くのもなぁと少しだけだけどジャニーズ以外の舞台にも足を運んでみたりした上半期でした。NACSさんの影響だけどね(笑) 本当は宝塚とかエリザベートみたいな本格的なミュージカルとかも行くといいん…

のべつ感想。

令和初現場としてお邪魔してきました。 これまたお初のサンシャイン劇場! 後列上手だったんだけど、かなり傾斜がかかっててとっても見やすかった! 前情報全くなし、分かってるのは原くんの絶対領域が素晴らしいことと、幸大くんが変身することくらいだった…

#ジャニヲタセブンルール

19歳記念(?)に自分への戒めとして書きます。 この1年ほどで(林さん脱退・すばる退所・Snow Man増員・嵐活動休止発表と)私の周りは何かと騒がしく、思うところもいろいろあったので、この機にまとめておこうと思います。 当たり前だけどこれは私の私による私…

ふと思ったこと。

140字には収まりそうになかったので こちらに記します。 今回の件の総括をするには時期尚早ですし それは春以降自分の目で見てから 思うことがあればまた残したいと思います。 6人が9人になる。3人増える。 でも6人が同じグループに存在し、 これまで築き上…