google-site-verification google-site-verification=zgmt2QLKFYJZUoNlLIQuvW1Cg-cUPdmOoJcXsW5QlyA google-site-verification

Bleeding Heart

好きなことを好きなときに好きなように

人事考察 2021番外編2

番外編は一度きりだから許されるのでは…?(笑)

今回は宙組さんだけなので短いです。

集合日までにあげたくて。

夢千鳥見てもしかして…と思ったから残します。

 

1.真風さんの任期とキキちゃんの去就

HSHの話になりますがまかかのとってもよかったね?想像以上でした。真風さんは専科異動もあるかもと言っていましたがこのコンビたくさん見たいなぁと思ってしまいます。

ただやっぱり気になるのはキキちゃん。もうこうなったらゆりかちんと添い遂げか?と思ってしまうほどです、どうなるんでしょう…(今回はここへの解はありません、笑)

そしてずんちゃん以下の皆々様。他の組と比べて時間がゆーっくり流れているのがすべていい方向へ向くことを祈っています。

 

2.ホームズ/デリシューの退団者

本題はここです。

夢千鳥のフィナーレの長さ、原田先生の振付、真っ白な衣装でのまさにトップコンビかのような(ただ別箱で組んでデュエットダンスをしたのとはちょっと違うような)演出に、まさか次作でそらじゅり添い遂げか?となったわけでして。つまりバウ主演は組替えの予兆ではなく餞別だった、と。

そらくんは男役としてももちろん素敵ですが、もっと大きい舞台で、もっともっと輝けるとも思うわけです。正直96期じゃなかったら…私はきわちゃんのトップ就任は男役トップは出さないよという最後に刺した釘だと考えているので、3番手止まりとかだと飼い殺しにも思えてしまうわけです。まさかそんなことないはずですが。

他組を見ていても、少なくても5.6人は出るのでしょうが、スター格から出ると+2.3人になる可能性も否定できなかったりして…とはいえ、卒業は悲しいことではありませんし、今の充実した宙組での次回作を楽しみに待ちたいと思います。

 

3.新宙組副組長

5/8時点でまだ発表のない次期副組長。夢千鳥の配信であおいさんの挨拶も終わり…(サプライズ発表があるかと思いましたがさすがにありませんでしたね)

私はきゃのんさんがアナスタシアでエトワールをしたのは副組長になるからだと思っていたのですが、逆にこれで卒業前にやり残したことがなくなった…と考えることもできるようで。

もしそうなら副組長はまだわからないなぁと思います。組発足から20年以上が経過し、生え抜きから出したいならまっぷーさんかも。れいかさんの可能性もあると思いますが、いずれにせよさすがにその2択かと。実質3択ですね。

さすがに空位にはしないと踏んで、明日明後日で集合するはず。恐ろしくもありますが、楽しみに待ちたいと思います。

 

では。

次こそ本編に戻り組替えと月・雪(・花)新体制について見ていければと!笑