google-site-verification google-site-verification=zgmt2QLKFYJZUoNlLIQuvW1Cg-cUPdmOoJcXsW5QlyA google-site-verification

Bleeding Heart

好きなことを好きなときに好きなように

2021-01-01から1年間の記事一覧

人事考察 2021番外編2

番外編は一度きりだから許されるのでは…?(笑) 今回は宙組さんだけなので短いです。 集合日までにあげたくて。 夢千鳥見てもしかして…と思ったから残します。 1.真風さんの任期とキキちゃんの去就 HSHの話になりますがまかかのとってもよかったね?想像以…

人事考察 2021番外編

こんにちは。 ダルレークも千秋楽を迎えたというのに、月組次期トップコンビも発表されていないわけですが、宙組体制について(割とぶっ飛んだ)検討がついたので、その辺と月雪宙メインの組替えについて書いておきたいと思います。 1.真風さんの今後 少なく…

タカラヅカ版PLAYZONEドリームキャスト

少年隊初演のPLAY ZONEですが、2015年頭、「★さよなら!〜青山劇場★PLAYZONE 30YEARS★1232公演」をもって青山劇場での公演を終了しました。 主演の今井翼のジャニーズ退所のほか、参加していたJr.も多くは残っておらず再演の見込みは薄い…ただタカラヅカにハ…

人事考察 2021その1

あっという間に1月も末ですね。 あけましておめでとうございます(激遅) 今回は雪組大量退団の発表…と思ってたら華ちゃん退団発表&まどかちゃん専科異動なのでそれも受けての、です。 前回のはこちら⤵︎ ︎ http://crescent-poco.hatenablog.com/entry/2020/…